巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
 
内側から整えられた美しさを
大切にする
 
 
 
巡る amuです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー


毎日過ごしている中で

〝違和感〟

を感じるコトはありませんか?





それは

違和感だったり、

拒否感として強いモノから

モヤっとする些細なコトまで。





私たちは

毎日選択しながら過ごす中で

『違和感』は

日常にたくさんあると思います。





職場での違和感

家庭での違和感

友人との違和感

自分の使うモノに対しての違和感

自分の行動に対しての違和感

何かを選択するときの違和感


 



その違和感、




本当はめちゃ

大切なギフト

だとワタシは思っています♪




だって

その違和感があるから

自分のコトを気づかせてくれる。




もしその違和感を

無視し続けている中で




楽しい!とか

嬉しい!

幸せだなぁ〜っ






って感じられる人生を

送れるのかなぁ。





例えば

目に見えている

仕方のない環境があるから






本当はこうしたいのに

という自分の心の底の想いには

蓋をして、





嫌だけど、なんかモヤっとするけど




やった方がいいか

でやるとか。



そうすると

思考で、


自分が本当に何がしたい?

が見えにくくなっちゃう。





だからね、




些細なことからでも

自分の気持ちが上がる選択をしてみる♪



例えば、


本当にほしいモノがあったとして、

似たモノ値段で質が違うとします。



本当に必要なものならば、

本当に欲しかったモノを選ぶ。





ケチって安価なモノを選んだら

それなりだけど




多少頑張って高い方を選んだら、

その時の出費はあったとしても




それをずっと心地よく使える♪

その毎日使うモノに

注がれる自分のココロの内側を

想像してみる✨




そんな感じで




さりげない選択でも

それを続けてみるとね、





気がつくと思います。



その選んだ選択で

自分のココロが満たされる感覚!






それを続けていったら




不思議と、自分の身の回りの

イヤなものは薄れて




好きなモノで囲まれる様な

環境に変わっていく♬






違和感を流さない


ちょっと意識してみると

すごく楽しくなると思います♪



















 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加