巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
 
内側から整えられた美しさを
大切にする
 
 
 
巡る amuです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 



自分の周りにいる、

よく関わる人たちって





何か共通の通ずるモノがあったり

しませんか?





例えば




感覚が似ていたり

一緒にいて、心地よかったり。







でも時には

一緒にいると、何かモヤっとする

って人の場合もある。




それをよく

『波動、周波数が合わないと』

と言う言葉で表現したり

するけれど、




波動が合わなかったり

お互いの感覚が合わないと





自然と

一緒にいる機会も

減ってしまうかもしれませんね。





でもそれは

全然悪いことではくて。




また合う時がきたりもするし。

もしくは

そのまま別の道を行く場合もある。






昔の私はよく、

自分と考え方が合わない人を





内側のココロの中で

勝手に相手の人を

ガラガラガラとシャットダウン…

拒否してたなぁ。。笑





今は、

『そういう考え方もあるんだね』

『なるほど〜』




みたいな感覚!

基本的には否定ではなく、

違って当たり前だし。





私にはない考えも

学びのひとつ!

って捉え方にシフト!





それが学びになったり

する事もたくさんあるしね♪






でも、もし私の近くに

心地よくないモヤってする人が

いたならば、




そのような人と一緒に過ごす選択は

しないようにしている。




わざわざ

心の中をモヤっとさせる

必要もないしね!





自分が気持ちよく過ごせた方が

周りにいる大切な人たちと

もっと気持ちよく過ごせるしね♪






先日は

仕事でたっくさん

お世話になってきた

私の先輩方々

またまた大人の遠足に♬



静岡の下田にある


龍宮窟✨





脳内の解放感ったら


ハンパなかったなぁ!!




私は


自分の気持ち優先で

生きるように意識してから




〝気持ちがいい〟

って脳内がゆるむ感覚が

明らかに変わったな。




あ!

思考ぐるぐるで抜けない場合は

先にカラダを緩めるが

やっぱり早いんだって!




カラダが緩まないで

脳を緩めるって



考えてみたら

やっぱり時間かかるよね。



先輩方のモノゴトの捉え方は


私はいつも勉強になる♬





人を批判せず


地に足つけて


自分で前を向いて歩んでいる方々!




その捉え方が好き。






今の自分の環境は


ほーんと


全て自分がつくりだしているんだよねー♬











 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加