巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
 
内側から整えられた美しさを
大切にする
 
 
 
巡る amuです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 


普段の生活の中で

気持ちがルンルンッと

踊る様なことはありますか?




もし、


なーんにもない!!


とか、




普段の生活もなんとなーく

過ごしちゃっていて

特に張り合いもない



とか。





もしも、

そのままの毎日で

歳だけを重ねていくとしたら。






とってももったいない!!






自分が、こういう時

テンション上がるなぁ〜♪



ってコト、なんだろう??






よくよく私も

会話に出てきますが





やっぱり、

何か楽しめていたり

生き生きしている人は


 

キラキラして見えるし、

若いよね〜!!





って。




同じようにみんな感じたコトが

あるのではないでしょうか?






先日はお客様から

『すっごく楽しいの〜!♡』

話してくれました♪





初めて


よもぎ蒸しとフェイシャルトリートメント


を受けてくださり


ホームケアもそのまま続行されると

 



早々にお悩みだった

お肌の赤みがとれて

肌調子がとっても良くなられた♡




「香にも癒されるし

こんなに丁寧にスキンケア

したことなかった!嬉しい!!」




っとゆうご報告をくださった〜♡




次回もまた楽しみに

してくださっていたり、




そのお客様の喜びがまた、

心から伝わってきたので

私もすごーく嬉しかった!!♡





お肌もツヤやかでしたが、

それだけではないんです。




その方から出ているオーラ
(私はオーラは見えませんが笑)

雰囲気がすごくキラキラ生き生きと

していた♪





そういうコトって伝わるし

周りにも良い形で伝説するなぁって

思いました♡





そして

お客様はとっても行動が

早かった♪





まずはやってみるって

すっごく大事だって改めて感じたこと!




お客様自身の選択が

ちゃんと喜びに繋がっていってるー♡



そう、

温か〜な気持ちになりながら

伺っていました。



キレイになって

嬉しくない人はいないですもんね♪



 
あなたが楽しいコト、

嬉しいコト、

なんですか?♡


 
 
 
 
 ご新規様、募集中です!
        ↓
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加