巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 


 『美人化計画』

「私なんて」という
コンプレックスの塊が簡単に若返る♪

 
 
巡る amuです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

突然ですが

なりたい自分のイメージ像って

ありますか??





例えば




歳を重ねる毎に衰えていくのでなく

キレイに深みが増していく人とか、




「あの人すごくステキだよね〜っ」

って言われるような人になりたい♪


とか!





イメージ持てたり

言葉に出していると





自然とその様に自分で行動していたり、

ご縁がやったきて

そっちへ向かえたりする♪




そして、

きっと理想とするイメージは

見た目のコトだけではないと思う。




中身もなのではないかな♪





でも、

もし自分に自信が全くなくて

自分のコトを認められない自分なら?





なかなかなりたい自分へとは

向かいずらいもの。




思考もやっぱりマイナスに向かうし

よくなる為の行動には

より、踏み出しにくくなる。






最近よく思うのは

人はやっぱり

誰かの役に立ちたいとか、






必要とされたいと

思っている人が大半なのではないかなと

思うのです。







今は、

日々追われるように

仕事をしたり、

お母さん業をしたり





 
あっという間に過ぎていく日々。

それも悪くはない。





ただ気になるコトが

そのまま流れて

毎日をこなすように過ごして終わるのは…





ちょっと

もったいない気がしませんか?






今を満足しながら過ごすから、





よりワクワクした未来が

待てるし向かえるってもので!






もし、

〝〇〇くん、〇〇ちゃんのお母さん〟だけを

もし頑張っていたとするなら。






そこだけを目標にしていたら

子どもが大きくなった

その後のことはどうする?






自分はこれ!

みたいなものを持っているのと

持っていないのとは




その後の生き方がまた

全然違うのではないかな。







私は

フェイシャルサロンをしているので

女性をキレイにするお仕事。





だけれど、

そのツールを通して




自信が持てるようになって、




その先に、

生き生きできて楽しめる女性を

増やしていきたいのです♪





美容面から健康面から

整えて変われるコトで

思考までも本当に変わるから!





世の中の見え方が

180度、ぜーんぜん

違って見えたりするんですよね!






まずは自分がキレイになって

満足できてる自分でいられるトコロから♪





それ、自分だけでやろうと思ったら

そーとー難しいコトなので




丸っと簡単にお手伝いをさせて

頂きたいのです♪






今後LINEで老け込まない、

自信のもてる自分で過ごせる為に

お伝えしていきたいと思っています♪



『美人化計画!』


ぜひLINE登録してみてください♡
  ↓↓

友だち追加
 








2月ご新規様
2名募集します致します!
 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加