巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『40代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

今、

お肌の調子は良いですか?

 

不調ですか?

 

 

 

 

コロナ太りはよく聞きますが

(私もありましたし…笑)

 

 

『コロナ肌荒れ』

 

という言葉もあるようです。

 

 

 

メイクもしていない

外の紫外線にも

浴びていないのに、

 

肌荒れをしている〜〜

 


 

『なんで??』

 

ですよねー。

 

 

 

 

そこ本来は

解決できる所!

 

 

 

必ず原因があって

 

その原因がいくつも重なり合って 

肌荒れに繋がっています。

 

 

なので

ちゃーんと原因を知る事から

なのですよね!

 

 

 

考えられる可能性として

いくつかあげてみると

 

 

・マスクで乾燥してバリア機能低下。

 

・ストレスを溜め込んでホルモン分泌低下

自律神経の乱れ

   

・食事の質の低下で臓器が弱っている

 

・運動不足で酸素と栄養がまわらない

 

・睡眠サイクルがズレて生活リズムが乱れている

 

・間違ったスキンケア方法、

もしくは使っている化粧品が合っていない

 

 

 

 

など、

この様な事で

ひとつひとつ

 

お肌の細胞に直結しています〜。

 

 

 

化粧品も、

今までずっと同じモノを

使ってきたけど…

 

と思うかもしれませんが、

カラダがずっと

同じ調子ではない様に、

 

お肌もずっと同じではないので

  

合っていたものが

合わなくなる事は普通にあります。

 

 

 

 

 

これ、手当たり次第に

いきなり全部やろうと思ったら

めちゃくちゃ大変ですよね!

 

続かなければ

意味もなくなっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は、

まずはタイポロジー(体質類型学)

オンライン相談♪

 

 

効率的に

自分に合った最善の方法がわかるから!

 

 

今必要な事はコレだ!

って見つけてしっかりみつけませんか✨ 

 

しかも、

自分の元々の持っている

体質というは変わらないのです。

 

 

 

 

 

一人じゃないから心強い!

 

今の時期だからこそ

自分のお肌と向き合える

 

良いチャンスです♡

 

 

 

 

そのチャンスを掴んでください♪

 

『肌荒れ』という現象が起こらない

お肌が手に入りますよー!

 

  ↓↓

 

オンラインによる

タイポロジー(体質類型学)相談募集中!

 

一回60分5000円。

LINE登録からのご予約で

更にお安く

3000円にて承っております✨

  ↓↓

 


 

 

 

ご予約フォームはこちらから♡

 

 

定期開催♪リクエスト開催♪老化を防ぐスキンケアレッスン!

 

 

普段取り入れられる!優秀な腸活アイテム取り扱いはじめました♪

 

 

 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加