巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『40代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
40代過ぎて
急激に低下する


女性ホルモン。


のお話は
昨日書きましたが


※昨日のブログはこちら↓




その女性ホルモン、

分泌量の
グラフイメージ!!

こんなよぉ〜っ!!!




40代を境に
女性ホルモンの分泌量って、

この様に急降下するんです。。




それに伴って

出てくると言われる
更年期障害。



ご友人とも
正にその様な会話も
出ていたそうで

ここを見つけて
来てくださったお客様が
いらっしゃいます。




武蔵村山市
残堀からお越しの



母であり、
フルで調剤薬局の事務を
されている

52歳のお客様のお声です!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


 《きっかけ》

インスタで見つけて
ブログを見て

顔だけじゃなくて、
体もリラックス
させてくれる様な場所だと思った

今の自分に必要、
合っているのかなと思いました。




《お悩み》

長年の肩こり頭痛が
辛い事が悩みです。

ここが普通のエステとは
違うなーって思ったんですよ。 



普通は顔周りなどで
終わりかもしれませんが

内側から何かあるのかなという
感じをうけたので。


最近はフェイスラインたるみも
気になる様になりました。




《受けてみて》

想像以上!とゆうかー、

今までいろいろ
行った所はあったのですが

ここで寝れて…
疲れがとれました!



よもぎ蒸しも初めてで
そこでます睡魔で、
ポーッとして

そのままトリートメントを
して頂いて

スーッと入れた。



すごいスッキリしました! 



目の周りが重たかったのも
すごくスッキリして

フェイスラインもシュッと
しました



ここの『巡る』のお名前の
ネーミングもるいいですよね!





《私はどうでしたか?》

すごく優しい雰囲気で
話しやすかったので
安らげました。





《どういう人にオススメですか》

受けながら思ったのが
『あー、友だちに勧めたいなぁ』 と。

やっぱり疲れている人。
 

ここで更年期で
悩んでいる友だちも多いので

勧めてみたいなと思いました。



そして…



癒しを求める年代とゆうか、

先日も友だちと
更年期だよねという話から
癒されたいねと出かけたので

(癒される様なステキな
場所に行かれたそうです♪)


なのでこういう所、
ピッタリかなーって!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ありがとうございました!!♡


エステって贅沢品
イメージがまだまだ強い中


『必要な事ですよねー!』

と当たり前の様に
話してくださったお客様。


嬉しい〜!!!


大切な人にも
伝えてあげたい。


そんな温かなお言葉は
私の心が熱〜くなった!




肩こりや、頭痛が酷いと
何もできなく
なってしまったり

日常も
楽しめる所ではなくなったり。。



すごく辛い想いも
たくさんして来られたのでは…



月一回のトリートメントで

頭痛薬がいらなくなった
お客様もいらっしゃいます。




そのくらい、
温め、

そして
ハンドトリートメント効果は

大きい!!


そこから、
女性ホルモンも分泌も促す!!

↑このくらい上げてあげる
イメージで



急降下する、女性ホルモンに
挑もうじゃないかー!!



これから5年、10年
まだまだその先まで!!


楽しく過ごせる鍵となりますよ♡
   ↓↓↓



 
 


毎月、定期開催!スキンケアレッスンはこちら!10月26日13:30〜15:00 2名様募集中です!

 


 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加