巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『40代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
連日にわたってしつこく笑、

腸について
書いて来ましたが、





サロンではこれまでも
腸を元気にする事に関しては
しています♪



◎『脳腸相関』
     (腸と脳は直結している)

サロンのオールハンド の
トリートメントは

循環を良くし、
リラックス効果も高いので腸に有効♪


◎黄土よもぎ蒸し

 冷えた腸を直接温め、
 元気にする!
 脳のリラックス効果も大♪



そして、

それらを頻繁にご来店頂いて
受けてもらうのは
なかなか難しい!





だけど、
日々の生活はやっぱり大切〜!!


だから
お家でも毎日簡単に
ケアできちゃう

腸活アイテム
サロンで導入しました!




それが
乳酸菌生産物質!!





✨バイオコンク 100✨



〝乳酸菌〟ではありません!



乳酸菌生産物質です 笑




生きている菌は
なかなかそのまま

カラダの中には届かないとも
言われます。


又は、
そのまま排出されてしまうとも多い。





そういう、カラダに必要な
常在菌は


菌がいれば大丈夫
なわけではなく、

菌たちが出した産物!!
がカラダに吸収されて

めちゃくちゃいい作用を
起こしてくれる〜!!

自分の健康を保ってくれるんです♪






その乳酸菌生産物質の
99.45%が原液!!



(※自然のモノで飲みやすくする為に
    プラスされているので

〝100%〟ではありませんが
   化学物質は一切入っていません)





もちろん、
普段の生活により

改善までの個人差は
まちろんありますが



♦︎乳酸菌生産物質の中に
含まれている

短鎖脂肪酸の痩せ菌が
増える事で!

脂肪細胞の増殖を抑える!!

♦︎食欲を抑制させる

♦︎幸せホルモンのセロトニン分泌で
不安やイライラが減る

♦︎アレルギー症状の予防になったり

♦︎ガン予防にもなる


♦︎不妊治療専門の先生のお話にも、
腸内環境を良くすることが

子宮内環境に繋がるという
データがあるとの事でした!

子宮内環境を良くするのですね


♦︎そして赤ちゃんに
大きな影響をあたえる妊婦さんにも!

赤ちゃんも良い菌を
お母さんから引き継ぐ♪



♦︎免疫機能アップ

♦︎血圧、コレステロールを抑制したり

♦︎糖尿病を予防したり

♦︎自律神経が整われ、更年期障害にも


まだまだ細かくあげたら
キリがないほど

美容で言えば

シミ、たるみだって
内側が整うとめちゃくちゃ早いんです✨



症例もたっくさん上がっています

ご愛用してくださるお客様も増え♡



今よりも確実に
笑顔の人たちが増える!!



今が問題ないからと安心せず
この先の、

元気で健康な自分でいるための
予防としても!!



そこをまっすぐに
目指す中で、

とっても良いモノに出会えた事に
また気持ちが入ります♪



その後の

 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
 
友だち追加