巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
お客様がエステサロンに通う理由って
きっと様々。



行きたくて行く方もいれば

中にはどこか通う事に義務感を持つ方も
いらっしゃるかもしれない。




私は昔、後者の方でした。



なぜ?



化粧品を2年分契約してしまっていたし、

好きだった担当の方は上司になってしまい
トリートメントに入ってもらえなくなった。
そして毎回違うスタッフ。


若かったのもあり
効果の実感もわっていない。

心が満たされた感じもあまり記憶になく、
ちょっと遠いし行くのも億劫だった。

だから途中でやめてしまった。



本当なら

この先、長〜いお付き合いを
お客様としていけたら
そんな幸せなコトないですよね♪




先日頂いたお客様のお声!

『楽じゃないと続かないよね〜』

本当にそう思います。




私はリラックスをとても大切にしているので
『楽!』って言ってもらえたのは
めちゃくちゃ嬉しいお言葉でした♪


 がサロンに来てくださっているのですが
感想を頂きました♡



《何故通ってくれているのですか?》

 カラダもそうだけど、ここの空間が楽だから。

使命感なく行ける。

肌悩みはいろいろあるけど、
1番は常に潤いたい!




《通ってみてどうですか?》

楽です!!
カラダもそうだし、気持ちもそうだし、

楽でないと続かないよね〜




《どんな方にオススメですか?》

自分に手をかけない感じのひと

自分を後回しにしちゃう人とか

ご褒美とかプレゼンもいいね!

ギフト券作れば良いのにー!
(ナイスなアイディアありがとうございます♡)



《私ってどんな人ですか?》

楽ー!!
そういうのって感覚的なものなんだけどね〜


やった時は明らかに!明らかに違う!
自分はいつも見てるし、触るから
ちょっとの事でもわかる。

けど
前回もエステ後、人に真っ先に言われたから
やっぱり人から見ても違うんだって。
 

ありがとうございます!
ここが楽
私にとってありがた〜い嬉しい褒め言葉!!


そして私も楽しませてトリートメントさせて
頂いていますが♡




洋子さんはお忙しい中、
毎月はなかなか来られないですが

間で時間を作って来て下さっています!


お名前出しOKを頂き♪
お顔はお恥ずかしいとの事で
(おキレイなのに。。)

バックからのツーショット写真です✨






2年前、我が家も長男の七五三で
jamjamさんにお世話になりました♪


顔隠れてるけど笑
2人ともすごくいい笑顔でした〜✨


このサロンが良い悪いと言うより、
自分に合ったサロンを見つけられたら

頼る所があるって、やっぱり楽ー!!
って思いますよ♪




2月は新規3名様の募集です!!
           ↓↓↓
          こちら♪


 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】