巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
長年、ずっとニキビで悩んでいた。

そのニキビが
今までで1番キレイになった!!✨



想像しただけで
すっごく心が晴れやかになりませんか??





飛び上がっちゃいたくなるほど
嬉しいお声をお客様から頂きました!



立川市に住む30代女性、
小学生と幼稚園に通うママさんです。


5月のオープン当初から
毎月通ってくださっているお客様。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 《なぜ通ってくれているのですか?》

◎ニキビの悩み
◎年齢に勝てなくなってきた
    (目の下の乾燥や、全体的に顔が落ちてきた)
 


《通ってみてどうですか?》

◎心身共に癒されてます
◎ニキビ跡が気にならなくなった
◎あゆみさんが丁寧に普段、自分でも実践しやすい事を教えてくれる


《どういう人のオススメですか?》

◎年齢で、化粧品とか何を使ったらいいのか
どうお手入れしていいのか、自分では限界を
感じる人

◎大きい所の様なサロンだと、いろんな人が入ったりするかもしれないけど、落ち着いて
話もゆっくり聞いてくれるし相談しやすい。


《私はどんな人ですか?》

◎癒し!笑
◎一人一人に親身に相談にのって
本当にその人に何がいいのか考えてくれる。



そして…

『あゆみさんの所に来るまでニキビが
こんなにキレイになった事はなかった〜
ずっとニキビで悩んでいたから。

治らないもんだと思ってた。
その時に落ち着いてもまたできるし。
でも今はニキビができてもそこまで
悪くならなくなったー!』



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました♡
何よりも、キレイになって喜んで頂けた事が
嬉しかったー!!



お客様は、日々忙しい合間で
月一回のトリートメントに来てくださり、

アドバイスを家でも実践してみたり
されていました。



そして今回サロンのバイオラブ化粧品を
ホームケアに取り入れた所、


すごく調子が良くなったそうです!!


嬉しくて私も大喜びした〜笑




トリートメントとプラスで
肌に合ったお化粧品を使ってあげると

相乗効果で肌の変わっていく感覚を
しっかり感じられます。



私もニキビがもともとすぐにできやすい
肌質なのでよくわかりますが、

ちょっと油断するとすぐできちゃうんです。

でもそれもできにくくなるし、
回復もしやすくなる。




そしてケアの仕方で肌は変われる。




ニキビの要因はいろんな事が絡みあって
ニキビとして出てきます。


たけど
ニキビは治るものですからね!



肌状態がいいとストレス要素も減って
更に改善しやすくなると私は思います♪



お子さんがいる様には全然見えないお客様!
色白が更に明るくなって魅力的でした♪




自分では限界を感じている方〜!!
今ですよ♪
             ↓↓↓
        こちらへ!!







 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】