巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
明けましておめでとうございます🎍

作った和飾り飾りました♡いいがんじ♪


今年も皆さんが笑顔たくさんの
一年でありますように!!



私もまた、
そんな一年にしていきたいと思います。




今日から仕事始めでした。


数日ぶりのお仕事
気持ち良くお客様をお迎えして、

やっぱりこの仕事が好きだな〜
って再確認した!



すっかり仕事モード全開です笑






この時期になり、、


やっぱりこの季節によく聞くのは

乾燥!!



 冬の肌の悩みといえば
一番に出てくるのが乾燥ですよね。



暖房の下、お風呂上がり、

何だか顔がつっぱるな〜



メイクのりもイマイチか。。

カサカサする〜

粉がふく〜




それって、ほおっておくと…



シワになる!!


この一本のシワがなければ
もう少し若く見えるのに。。



ちりめん・小じわが
シワになってしまう前に




美容液で

『守る』『作る』『若返る』!!!



肌の仕組みを知っている私だから
声を大にして言いたいのです!



シワ対策は、
「なっちゃう前」が肝心です。



ピンッとしたお肌は、一品足すだけ!


1月末までにご来店された方、
お肌の土台を作る。
こちらのサンプル差し上げています!




冬は乾燥して当たり前〜
と思っているなら今すぐ!

鏡を見るたびニコッとなちゃう感覚、
味わってみてください♪


1月、新規様2名の募集です!!
                  ↓↓↓
                こちら♪





 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】