巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ずっと、
美味しそ〜っ行きたいなぁ〜♪

って思っていました。


念願のマヤ食堂・恵子さんの所で
スペイン料理を
作って堪能してきた♪



昨日は

サングリア、
サラダのピピラーナ
スパニッシュオムレツ
パンコントマテ
海鮮パエリア
ボルボロン&紅茶


というめちゃくちゃ盛りだくさんー!!


朝食べないで来る方が多いとの事で
朝ガッツリを控え、

朝はちょっぴり。
食べるぞーっと
気合いを入れてお邪魔しました笑



お友だちでもある
ヘアメイク、着付けをされている
ちづこさん♪

そして
初めまして!のステキなお2人の方と
ご一緒させてもらった♪


そんな場面でも、お料理しながら
すぐに自然に馴染んでしまうのが
不思議だ!!




お話しながら、
切って、入れて、混ぜて、焼く


を、した事位しか覚えてない!!
その位、めちゃくちゃ工程も簡単でした。

しかもすぐできた♪



スペイン料理ってそんなに私の中では
馴染みがないし

ぱっと見手が込んでそうな
イメージ。

それも勝手な思い込みでした。






これなら私も作れるなぁ!って
家でも作る気満々になれる位。


恵子さんのご近所さんは
これを知って

クリスマス時期など
みーんなのご家庭パエリアを作るそうです!!


具材を入れてシンプルな味付け!

後は煮だしでいい味を出してくれるー♪




出来上がった!!


雑誌にでも出てきそうな
華やかさ〜✨

エビのボリュームがたまらん!!♪







そりゃ撮影会になりますね♡

お腹ぺこぺこ〜
夢中で食べる!!


サングリア、初めて飲みました。
ワインなんてとんでもなーい!
の私でも飲みやすかった〜♪


お料理、めちゃくちゃウマ〜!!!✨
食に対して欲の強い私。
こーゆー時間ってほーんと幸せを感じる。



ボルボロンのクッキーも
すんごいホロホロ〜♪


食べながら、
リーディングして頂いたりして
自然と深いお話になっていった。



自分の気持ちに素直に進めたら
人生ってすごく楽しくなるよね〜


なんて話をしたりして。


                        恵子さん♡↑↑↑


本当に、
行って良かったなー!!

凄くいい時間が過ごせた私の1日。




またこれからの活力にもなったし、

家族やお客様に、自分に!
もっとこうしたいな♪

なんて気持ちも入って。


そして欲しかったバッグも
恵子さんの所でゲット!!✨


恵子さんの嬉しいサプライズ
にも感激しちゃいました🍀(涙)




皆サマ、恵子さん、
ありがとうございました!!


ホント、みんなに知ってほしー♡



アルテサニア・マヤ食堂と禅タロットの
恵子さん


アメブロ↓

インスタ↓

 

 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】