巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

 セラピストのお仲間でもある

サロンに来てくれました♪


サロンでは
絹美容フェイシャルエステ、
ボディリンパケアをされている祥恵さん。


話しやすくって
お人柄もステキな方!!



少し前は、私がお邪魔させて頂き
全身をすこぶる快調にして頂きました〜♡





基本、孤独でもある 
個人サロンの仕事。

こうして、刺激し合える
仲間がいるって
すごーく心強いなぁとしみじみ感じます。





ちょうどこの日は
私の誕生日の日で笑


こんなステキなお花💐を頂いちゃいました♡
お花も癒される〜っ✨




隠し撮りです笑



祥恵さんは

初体験のよもぎ蒸しと
フェイシャルの
レディバランストリートメント

を受けて下さり♪





「暑いのが苦手〜」
と話されていましたが

座った早々、

「気持ち〜♪」とニッコリ笑顔が
また嬉しくなっちゃいました。



「最近お風呂でもなかなか
温まらないんだよね」と。

よもぎ蒸しは内側から温まる感覚が
凄くわかりやすい。


祥恵さんも体験され、
そんな良さを感じて下さったようでした。





そして、
フェイシャルトリートメント。


敏感な肌質でもある祥恵さん。


そしてこの時期の乾燥と合わせて
くすみをとってお肌をふっくらさせたい
との事✨



今の時期に合わせた
レディバランストリートメントが
ピッタリ〜!


クレンジングをさせてもらうと
「香がいいですねー♪」 

ナンテ話が出ましたが

そんな所からすでに脳の快感、
そして刺激は始まっております笑




お顔は先に 

炭酸植物エキスの
お化粧水と、パックで
お肌の負担を大きく軽減してからの、

血管をしなやかに
丈夫にしてくれるお化粧品をつかって


負担の少ないトリートメント。
香から皮膚から脳にまで届いて
いいホルモンも出してくれるんですよ〜♪



デコルテ周りは
しっかりマッサージで血流、
リンパを流して行きました。



首、背中パンパン!!
カラダの声を聞くような感覚で
少しずつ、でもしっかりめにほぐす。


でも、普段から絹美容でケア
されているだけあって
祥恵さんの素肌、とーってもキレイ!!


やっぱり普段からの
ケアって大事〜。



それでも、この時期はやっぱり
夏のダメージは出ちゃうんです。

乾燥対策にも外からの化粧品と合わせて
内側から潤いを作るためにもマッサージ!



 
背中あたりやデコルテ周りはしっかりと。

お顔は負担を少なくツボ押しも入った
トリートメント。

このコースはハンドマッサージも
入るので、




 
全身の巡りが良くなって、

赤みが出ていた頬は
サーっと引いて

白い透明感のあるお肌へ!
更に潤ったふっくら肌に仕上がりました♪




リフトアップの手技ではないけれど
寝ている時に

「上がっているのがわかるー!」
と、言葉通りお顔もスッキリされていました。





「マッサージ気持ちよかった〜
充実してるね♪」

というヤッホーイな感想を頂き、


「マッサージもっと
押しちゃえばいいのにー!」

なんて言ってくださった!!



私自身マッサージは受けるのも
するのも大好き。

常に追求していきたい所でもあり
こだわりたい所でもあるのです。




とってもお話しやすくて
茶目っ気のある祥恵さん♡
(って失礼極まりなくすいません!笑)

ステキな出会いにも感謝ですー♪


次はいつお会いできるかな〜!
お話しながら♪




楽しいお時間を
ありがとうございました!!



そして!!とってもステキに
ご紹介してくださりましたよー♡
             ↓↓↓

 

  11月のご予約承り中です
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】
 

 す