巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
昨日は
武蔵村山緑ヶ丘ふれあいセンター
での半年に一度行っている

『プチ起業フェスタ』
のイベント出展でした!

ここでは、

たくさんの講座やイベントが行われていて、
頑張る女性をバックアップ
してくれる所です!

長男が産まれた時
専業主婦だったワタシが

セラピストの道へ進む一歩のきっかけも
こちらの講座の出会いが
きっかけでした。

そんな思い入れのあるトコロから
声をかけてもらい、

初めての巡るとして
イベント出展に感謝です!


お昼前には気がつくと
更に賑わってました!


ワタシは

ベッドマッサージ
ハンドオイルリンパ
ふくらはぎオイルリンパ

のメニューで
沢山の方々に来て頂き、

楽しかったぁー!
ありがとうございました!!
 
イベントに出てみて
改めて思ったコトは、

普段なかなかガッツリと
メンテナンスとまでできない方も

やっぱり身体は疲れていたり
どこか不調だったりする。

少しでもやってもらって、
楽に、スッキリしたいなぁ〜

という方が沢山いらっそゃるんだな〜って。

お子様連れのお母さんや
仕事で忙しくしている方、

首が張って、頭痛が。。
立ちっぱなしで足が辛いんです

などなど、いろいろな方が
いらっしゃいました。

終わって、
『あースッキリした!』
『気持ちよかった〜!』
『このまま寝たい笑』

の喜んでもらえる声が
たまらなく嬉しいっっ

予約が取れなかったお客様、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そしてゆっくりブースを
回れませんでしたが、

知り合いの方がいたり会えると
ホッとする。

また初めましての
同じ立場のジャンルの違う方々との
出会い♡もまた嬉しかった♬

ほのぼのオリジナルプリントのお店
今日はお客様で来てくださいました♪





HARUKAZEの和代さん
同じ様に出展されていて、
合間を見て来てくださった♪

お2人ともはじめましてでした!

子どもの保育園が同じだったり‼︎
高校が同じだったり〜♡
びっくらです笑

こちらの2枚は頂いた写真✨

他にもお話させて頂いたり
名刺やFacebookの交換をさせて
もらって、みなさんにまた元気をもらえた!!

沢山の方々と施術しながら
お話もできて楽しかったなぁ。

忘れ物も、、やっぱりあり、
次回からの教訓となりました笑

帰ってからフヌケになり
『オカーサンツカレタノ〜?』

と優しく声をかけてくれた長男に
背中に乗ってもらう笑



調度いい重さ〜

すると、今度は寝る前に〝ボクも!〟と

マッサージしたとたん
副交感神経スイッチON✨

そのまま一緒に布団へ!
9時間もたっぷり寝ました。

いい一日をありがとうございました
心より感謝です🍀



 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】