巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 よもぎ蒸しって何だろ〜✨

と興味を持ってもらえるコトが
更に原動力になっちゃう岩村です!



プレオープンはよもぎ蒸し期間にしては
いたけれど有り難いコトに、

フェイシャルも♬
とセットで受けに来てくれるという✨
(全然よもぎ蒸しだけももちろん大歓迎です♡)

「気持ちいい〜」
「眠くなる〜」
「すでに肩楽になった感じがする」
「毒素出てスッキリした」

などなど、
よもぎ蒸しって熱いんじゃないの?

と思っている人もいると思います。

いえいえー!
気持ちいいのですよー!!

と、叫びたくなる笑



副交感神経が優位に、
すごーくリラックスできます。

それはただ温めるからいいのはもちろん、
それだけではない。

黄土のもつチカラってほーんと
すごいんです!!
更に漢方もプラスされますから♪

女性の脳は家にいると心からは
休めないそうです。

「あ!今のうちにあれやろう、」
「これも、やっておこう!」

とワタシは結構あるあるです。

そして
よもぎ蒸しやった後のフェイシャルは
だいぶほぐれています。

それでもまだガチガチな方は
やる前はもっと辛かったんだろうな
と想像できちゃうほどですね。


そんなお客様のおひとりが


今日来てくれた41歳の主婦のお客様♡
よもぎ蒸しとエステを受けて下さいました!

夜の寝つきが悪かったり、
常に疲れが取れないそう。

肩周りの滞りもなかなかでした^^;
きっと今日はよく眠れるのでは♪


受けたけっかけは?
寝つきが悪くて、
疲れや疲労感が取れなくてよもぎ蒸しを
初めて知って良さそうだなと思った


お悩みは?
なかなか眠れない、疲労感が常にある


施術を受けて解決した事は?
よもぎ蒸しは眠くなった。
毒素が出たし、気持ちよかった!

エステは首から背中は自分では触られない所を
マッサージしてもらって、引き上げられて
解きほぐされた感じ!

寝てても、途中で頬の位置が高いのが
わかりました。

トータルでスッキリして軽くなりました!


私はどんな人ですか?
やわらかい感じ!


どんな人にオススメですか?
女性の不調の人にオススメ!
デトックスしたいひとも♪

感想
すごく気持ちよかった。
細胞レベルで蘇りました!


ありがとうございました♡
よもぎ蒸しも、フェイシャルも
続けていくと効果は更に高まります。
 
よもぎは、そういえば気がついたら〜
と自然と改善されてく感覚かな?

義理のお母さまにも紹介したいなぁー
の言葉がまた嬉しかったりしました。

良いものが広まって元気な女性が
増えてほしー(^^)

 
 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】