巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャル・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
cafe i shareさんに先日きてくれたみかさん♬
私と同い年♡かわいいステキな方です✨

お写真 ♪
目元だけでも一緒に写って頂き
ありがとうございます♡

お疲れだったみかさん、身体もスッキリして
良かった!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


[受けたきっかけ]
あゆみさんからモニターのお話をいただいて、
ぜひやりたい♥と思って
受けさせていただきました。


[お悩みは?]
新年度、イベント参加、仕事など、
諸々の出来事が多くて
疲れがピークになっていました。

またストレス過多で、
体調や肌の調子も良くない感じでした。


[施術を受けて解決したこと]
肩甲骨のマッサージを重点的に
行っていただいて、
固まっていた筋肉がとても楽になりました。

肌もモチモチふっくらして、
触りたくなる肌になりました❤


[あゆみさんはどんな人ですか?]
いつも笑顔で明るい方です。
話していると、こちらも元気になります☺

セラピストのあゆみさんは、
お客さんのことをとても考えていて、

勉強熱心で、個々に合わせて
適切なアドバイスをしてくれます✨


[どんな人にオススメしたいですか?]
肌の乾燥が気になる方は、
モチモチふっくらするので、
ぜひ一度試してもらいたいです❤

疲れが溜まってる方は
身体もスッキリするし、

肌の調子も整えてくれるので、
ぜひオススメです❤


[感想]
始まる前は、ストレスや疲れ具合が
MAXでしたが、終わった後は、

とてもスッキリしてとても
心地好い気持ちになりました。

時々夢の世界へ行ってしまいそうなほど、
とても気持ちよい時間で、

ずっと受けていたい、
と思えるひとときでした❤

またぜひ受けたいです‼‼
ありがとうございました✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうございました♡
みかさんは、来てくれた時は
とっても疲れたご様子でしたが

終わった後の表情がすごく穏やかになった
のがわかりました!
うんうん♪

人の温かい手が直接肌に触れるほど
何とも言えない、心地よさって
ありますよね。

精神的に、肉体的に疲れた時こそ
人の手を借りよう!!
とすごく思っちゃいます。

一緒にゆったりした時間を過ごせると
いつも以上に親近感が湧いたり、
ほっとできたり、いい時間でした!


みかさんは、ぽっへという
東大和市で地域を育てるという
地育活動をしています。

子育てママさんたちに寄り添いながら
みんなで子育てしていけるような場所づくり。
今の現代にはホント必要ですよね。

すごーく、応援したいです!!




この日のcafe i shareさんランチー♬

チキンとキャベツのフレッシュトマトパスタ✨

肉も野菜も食べれて嬉しすぎた♡

インスタ


誰か〜疲労が〜助けて〜!
という方は是非頼ってみてください❤️
 
              こちらに♡
                   ↓
                   ↓
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】