巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ここの所、長い時間座って
パソコンに向かったり、
メニュー表書いたり、携帯見たり。

気がつくと肩周り重い〜
でもやりたい事もいっぱい。

子ども達も寝た事だし、
仕事できるなー!


でーも!!


そんな時は、今日は
あえて無になる時間をつくる事にしたー!

できない時もあるけど
今日は一旦離れる!

頭の中ツメツメ〜の脳みそを
一度解放しよー


30分ジワ〜


筋肉緩んだ感覚あり!
首周り詰まりすぎると
顔も下がっちゃうしなぁ。。

ジワジワっと汗かいてスッキリして
ブログを書いて♪

息を吹き返してもうひと仕事だ!

蒸した後のツボも、何となーく
自分の体調のバロメーター。

身体のいらない毒を出してると思うと
(実際出してるんだけど) 

スッキリ感が更に増す気もしちゃう!

そして浄化作用もあると言われる
黄土の座器とツボをスリスリッと
愛着湧くなぁー♡


毒素がチラ見え!
ちょっとお恥ずかしい気が
するのは何故だろう笑



身体と向き合う時間作ってみませんか?

私のことかな!?と思った方はぜひ♪
お問い合わせくださいね!


【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】