巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 今日がcafe I SHAREさんをお借りしての
モニターさん最終日でした。

快く貸して頂き、
たっくさんお世話になって
本当に感謝だらけです。

この後もモニターさんの投稿は
させて頂きますが♪

モニターに来てくださった皆さん
ありがとうございました!


店長のさなえちゃんとツーショット写真
顔ちっちゃい♡
 ってか私倍サイズじゃないか〜‼︎笑

SNSお願いして登場してもらったら一枚は
すごーくレアです✨
一緒に撮ってくれてありがとう!

同い年で
同じ年齢の子どもを持ち
仕事を持ち

そのお人柄にいつの間にか
話しているとすごくリラックスしている
自分がいたりして(^^)

とても居心地のよい場所
ありがとうございました❤️


今日は店内は凄く賑やか✨
I SHAREさんに来たお客様さんは
みんな楽しそうだった!

私も一緒になってお話させて頂いたりして♪

「美味し〜っっ♡」と絶賛している
ママさんの声を聞いて

(そうでしょ♪そうでしょ♪)
とニヤける私(。-∀-)ニヒ♪
 

ランチは大好物のカレーとアップルパイで
シメククリ(*´﹃`*)




喋りすぎてアイスとけた^^;ケド

鉄板のお味!!



また遊びにいきまーす(◍ ´꒳` ◍)


この写真も、
今日初めてI SHAREさんに
来店されたお客様が快く撮ってくれたもの♪



 
 
 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】