【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャル・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
先日、モニターさんでcafe I shareさん
来てくださった


グアテマラ・ラテン♪と禅タロットの恵子さん♪
{2D8431F4-672A-4E7B-944F-B63534B7C521}
(トリートメントの感想は
後日お伝えさせて頂きますね!)
 

2人でランチ♪
ランチを目の前につい
撮りたくなってしまいます!
{9E949237-FEC0-4ED4-AEC8-2A63458483DE}

{92CFC5DF-AF97-40F5-9258-997FED7E8B21}

この後美味しく頂きました♪

 
そして
恵子さんがタロットをして下さいました!
久しぶりだぁ~♡
 
 
 
引いたカードは
今の現状から、未来の自分が思う結果まで。
{2FB190EF-55A2-4829-ADEF-2EA51B545A26}
 
まず、引いたのは
 
♡新しい環境にいる、向かう自分のカード。
 
 
♡鍵はすでに開いていて、
扉を開けて一歩踏み出すカード。
 
ワタシの思考パターンでもある
小さなコト、躊躇するコトひとつひとつ
シンプルに捉えてクリアしていく!
 
 
♡暗いとか辛い状況でも
自分の中で花を咲かせるというカード。
 
 
♡体験や経験を積み重ねていく、
お客様に人に寄り添う
という意味もあるカード。
 
これはお客様かな✨
 
そして最後に行き着くところ。
        『愛』 
                              
♡最終的に目指したい結果のカード!!

やぱりこれにつきる〜♡
と言うくらい大切だし自分の中の
テーマでもあります!!

そこから全てが広がるイメージです。

 
このカード達、
ワタシの解釈であっているのか?
恵子さん。。
というのはありますが笑

 
自分の魂が感じていることと言うコトで
何だかとてもしっくりきています。

恵子さんに背中をまた
押してもらって前進です!!

本当にありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
【予約フォーム】