【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャル・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー

cafe I SHAREさんでのモニターさんで
今回来てくれたのは

ラテンと禅タロット、マヤ食堂を
されている恵子さん!

私は恵子さんに禅タロットを
してもらってから、

心の奥にある気持ちを素直に
出していこう!と思えた
1番最初のキッカケをくれた方です✨

ここから自分の中で
いろんな変化をしてきました!

そんな恵子さんの感想♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{8AADBBCA-704E-4EDA-93E0-29AB64D0A864}

『受けたきっかけは?』

イベントでご一緒したのちの
忘年会でお隣になったご縁から、
禅タロットのセッションにきてくださり、
 
あゆみさんのフェイシャルへの熱い想いを
聞いていました。

そのあゆみさんがサロンオープンされる
とのことで、お願いしました♡


『お悩みは?』
小さい頃からあるクマと、
日焼けによるくすみやしみ。

肩こり。
手足がいつも冷えていることです。


『施術を受けて解決したこと』
とにかく身体が軽くなりました。

万年肩こりでしたが、
あゆみさんの背中への圧が
すごく気持ちよかったです。

滞っていたものが流れたようで、
身体がポカポカしていました。

お肌がもちもちになって柔らかくなって、
化粧ののりがよくなりました。

身体へアクセスしたことで心も軽やかになり、
子どもへの対応も寛容になれました!


『私はどんな人ですか?』
笑顔が柔らかで優しさを持っている人。
いてくれるだけでその場が和みます。

柔らかな女性性で人を癒し、
確かな施術をする男性的な面もあったりと、

両方バランスよく持ち合わせている方
だなぁと思いました。


『どんな人にオススメですか?』
私のようにエステの敷居が高いと思ってる方
におすすめです。

こんなに極上の気持ちになれるなんて♡
ビックリされるはずです。

子育て中で自分へのケアが
後回しになりがちな方にも
オススメしたいです!

いつも頑張っている自分への
ご褒美にぴったりです。


『感想』
エステがこんなに気持ちがよいもの
だなんて本当に驚きでした!

外国では受けたことがあっても、
なかなか日本では受けようとも
思ったことがなく、

あゆみさんと出会えたのも
このためだったのかな〜と思えました。

あゆみさんの施術は、
あの細腕からは考えられないほどの
絶妙な力加減で、

私の凝り固まった身体をほぐしてくれて、
血が巡ったのがよくわかりました。

これを続けていったら私の身体は
きっと変わるのだろうな!と思いました。

あゆみさんの施術は忘れられないほど
衝撃的でした♡

みんなやった方がいいよ♡
と思いました。
ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
ありがとうございました!!
この為に出会えたのかな〜
なんて!!✨嬉しいです(T T)♡


恵子さんもおっしゃっていましたが、
『エステ』って言うと敷居が高い!

とそう感じる方も
多いのではないでしょうか。
 

大手サロンさんの様な

いつもと違う!非現実的で
凄くきらびやかで高級感!

を求める方はそちらの方が
いいのかもしれません。

私自体、高級な感じは返って緊張して
落ち着かないので笑


ここに来ると落ち着く〜

って思ってもらえて
そこでプラスα何か良いことを
持って帰ってもらえたら!

そんなコトを思いながら
イメージを描いてはおりますが、


結局の所、個人サロンなので
その人と合うのか!
もすごく大きなトコロですよね

そこがまた個人サロンの良いところでも
あるのかなぁと。



気になる〜!と思って下さった方、
是非会いにいらして下さい♡

ワタシもお会いできるのを
楽しみにしています♪




アルテサニア・マヤ食堂と禅タロットの
恵子さん

{91B5C13F-78C5-4A19-84CB-04FEA5C12C84}
アメブロ

インスタ


ラテンと禅タロットは
両方とも共通点があるそうです!

それは、

自分を隠さなくていい、
心が解放される!

気持ちがいい!!
みんな味わったらいいのに〜
って、お話されていました♡

確かに私も禅タロットで素直な気持ち
を出すようになってから毎日スッキリして
気持ちがいい!!
でした✨

ガテマラというメキシコの隣にある所の
織物が凄くお好きとのことで、
広めて伝えて行きたいそうです!

それはモノを売るより
気持ちを伝えて行きたい、

そこがまた
お客様への愛♡が伝わる所ですね♪

{F2DDEB91-9C1D-4C7C-A94D-CF1514D88877}
ラテンの入り口にもなるマヤ食堂✨
私もまだ行けてないので
マヤ食堂行きたい!!




そしてこの日のcafe I SHAREさん♪
Instagram

{DF8FCFC0-11EA-4466-A43B-692BF3D5944E}

デカっっという気持ちのいい大きさの
甘辛チキンのプレートでした♪
大口でイケるのがたまらんです♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

巡る 
フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸しサロン

🌸5月8日〜プレオープン!
黄土よもぎ蒸しご予約承ります♪

🌸5月15日OPEN!!!
フェイシャルメニューも只今
ご予約承っております♪

 

【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1
問い合わせ:iwamuraayumi@gmil.com
営業:
【プロフィール】
【サロンアクセス】
【メニュー一覧】
【お客様の声】
【予約フォーム】