冷めてもくっつかない『焼きそば弁当』 | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

今日は

 

昨日から仕込んであった煮卵を入れた

 

焼きそばのお弁当ですニコニコ

 

 

 

 

こちらの『くっつかない焼きそば』レシピ

 

クックパッドで知りました。

 

 

 

 

焼きそばはお弁当に入れると固まってしまい食べにくいので

 

持って行くときはいつも1口分ずつに丸めて?持って入れていたのですが

 

面倒でした(^◇^;)

 

が、そんな面倒くささが無くなりましたー爆  笑

 

 

半信半疑でそのまま入れて持って行ってみましたが

 

本当にくっつかずとても食べやすかったです!!

 

レシピに感謝ーーキラキラ