ご近所ランチ | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

遠い昔

 

通っていた中学校の

 

すぐ近くにオシャレなカフェが出来たので

 

こんな時期ですが

 

行ってみました。

 

 

 

外観も内装も

 

写真撮ってなーいあせる

 

なので栃ナビ画像を拝借…

 

 

 

ゴッホが過ごした町 アルルがコンセプトの

 

『Café petit Arles カフェ プティ アルル』さんへ

 

https://www.instagram.com/cafe_petitarles/?igshid=7hv2692b3ute

 

素敵な店内にうっとり✨

 

 

私が注文したのは

 

お魚料理

 

『赤魚のムニエル』

 

それにプラスして

 

桃のタルト♡

 

 

(その他にかぼちゃの冷製スープ・アイスティ有です)

 

前菜・メイン共にめっちゃオシャレで可愛かったーー

 

あ、でも元々

 

トマト🍅が苦手でやっと食べれるようになった位なので

 

グラスに入ったシャーベット?は食べれなかったショボーン

 

 

その他は

 

美味しくいただくことができましたラブおねがい

 

 

 

久々の外食そして

 

オシャレな空間・目で楽しめる美味しいお料理に

 

心も体もお腹も満たされました照れ