PayPayフリマにて | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

1年前くらいから

ポツポツと首にイボが…(><)

 

悲しい事に

加齢によるものと思われます(泣)

 

その頃から

『イポケアex』という商品を使用しています。

 

 

ドラックストアで購入すると

意外と高いので

ネット購入でお得にgetしています。

 

 

今回は

お得なクーポンもあったし

出品者さんがお値下げしてくれたので

PayPayフリマで購入しました照れ

 

 

…が、しかし

届いた商品愕然。。。ガーン

 

たしかに未使用品ではありましたが

あきらかにだいぶ年数が経過したお品

 

 

普通、この商品は透明のはずなのに

明らかに黄色に変色あせる

 

しかも ドロっとしている感じ…。

 

商品本体の白い部分も黄色っぽく

時間が経っているなぁとわかる品。

 

パッケージand商品に17G※※と印字があるので

2017年製造の品のよう。

 

ショックでしたダウンダウン

 

 

返品も出来ないし

返金もないなぁと落ち込んでいましたが

 

色々 調べたらところ

PayPayフリマに

 

『商品満足サポート』

というシステムがあり

 

2次審査まで通ると

PayPayボーナスとしてお見舞金が支払われる制度があると分かりました。

(1年に1度 申し込み可能)

 

 

藁にもすがるおもいで

申し込みましたえーん

 

1次審査が通り

無事に2次審査も通って

申請の2日後

PayPayボーナスとして戻ってきましたアップ

 

 

良かった♡

ありがとーーーぉ照れ

 

 

今まではネットで購入も

こういったトラブルには見舞われた事なかったので

今回のこの一件は勉強になりましたかお

 

 

より一層気をつけなきゃ!!と気が引き締まる出来事でした。