外来診察日 | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

 

 

本日、雨雨

 

そろそろ

 

こちらの地方も梅雨入りに入るのかな?

 

 

そんな中、大学病院病院の診察です。

 

 

月に1度は心血管循環器内科(名前長っ)外来でしたが

 

コロナ禍の今は

 

3ヶ月に1度になっています。

 

 

本日は消化器外来も一緒に。

 

 

今までは先生が測ってくれていた血圧も

 

現在は自分で血圧計の機械で測る事になっています。

 

 

診察室内も

 

パネル越しの診察になるので(先生はフェイスシールド着用)

 

お互い声が聞き取りにくいですアセアセ

 

 

待合室は

 

大丈夫?って思うくらいの密…

 

大学病院なので仕方ないのかな?ダウン

 

 

 

採血結果待ち時間の間

 

いつものように車でお昼ご飯ナイフとフォーク

 

今日は温めたご飯andレトルトカレーとお皿を持参(笑)

 

 

これまた ぬか床に続き無印良品

 

レトルトカレーにしてはお高め。奮発しましたデレデレ

 

 

お昼はいつもお腹がはち切れそうになる位食べていますチュー

 

スパイシーでチキンがごろっと入ったカレーが

 

とても美味しい♡

 

高いだけはあるなニヤリ

 

 

お昼をたーーーんと食べて

 

 

診察待ち継続中。。。