母のお世話 | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

母が

退院後の外来+リハビリの為、

仕事を早退して付き添いしました病院

 

母が入院する前は

のんびりと過ごしていましたが、

母が入院中

そして

松葉杖とともに退院してきてから

何かと大変になりましたアセアセ

 

父が生きていたら良かったなぁ

とか

妹が引越ししないでいてくれていたらなぁ

と無理な事なのにタラレバばかり。

 

娘が家を出てからは、

自分のことだけをやっていればよかったので

楽をし過ぎていました( ̄◇ ̄;)

 

 

抜糸をし

リハビリをした母。

しばらくは松葉杖生活ですが、

動けない訳ではありません。

 

動く事が出来ない親の介護をしていらっしゃる方々に比べると

私の大変さはほんの少しの事…

 

 

母が完全回復まで

今までのダラダラ生活を改善させる良い機会。

自分なりに頑張ろうと思うのでしたニヒヒ