コメダ珈琲店にて…(T . T) | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

本日退院することが決まっていた母から

早朝、私のLINEに

退院のお迎えのお願いと、

病院最後の朝食を抜いたとのご報告滝汗

 

帰り道、何処かでお食事しよう!!

と、とても楽しみなご様子(笑)

うんうん、病院食だったからね。

 

 

 

退院して早々なのに

松葉杖での移動なのに

ウイルス感染が騒がれているのに

コメダ珈琲店へ。

 

 

私は、ナポリタンとたっぷりアイスコーヒー♪

母は、ナポリタンとたっぷりブレンドコーヒー♪

 

 

母の頼んだコーヒーが運ばれてきた時点でぬるかった為、

店員さんに伝えると

コーヒーを下げていきました。

 

そしてしばらく待っていると………

ヤケドしてしまうくらいの

熱々のカップに

湯気がモクモクとたっている激熱コーヒーがやってきましたガーン

 

持ち手のところまでもが熱くて持てない状態( ̄◇ ̄;)

仕方ない?のかもしれないけれど

コーヒーの温め直しって美味しくなくなちゃうよね?ショボーン

 

コーヒー専門店だからこそ

きちんとしたコーヒーの入れ方を

最初からちゃんとして欲しかったと残念に思いました。

 

 

結局 熱すぎて

持つことも出来ず

あまり飲めずにお残し………

 

母、

折角の楽しみだった外食が残念な結果となりました汗

 

そして一言。

『そう言えば朝のTVの星座占い、最下位だったんだあせる』と。

占い当たっちゃたね(苦笑)