★光の深海展 OCEAN BY NAKED★ | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

水曜日、舞台観劇後、

横浜アソビルで開催されている

『光の深海展』に行って来ましたニコニコ

 

もともと

娘っ子も私も水族館好き♡

 

それが…

光の海で表現され

体感出来ると思うとワクワクでした♪♪

 

 

 

光の海 光の魚たち

不思議な世界でした。

 

 

まるで自分が海の中にいるよう

 

 

自分の頭部分に合わせた魚が出てきたり

 

魚🐟に触れると渦巻きに変わったり…

 

泡が上から降って来たり…

光の海を満喫。

 

ちびっこだけでなく

大人も十分に楽しめました照れ