ミュージカル「Live Airline ライブエアライン」 | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

本日は娘っ子と1日一緒(^O^)♡

嬉しい母(笑)

 

 

電車で舞台観劇の為、電車で東京へ🚃

まずは新宿ルミネエストでランチナイフとフォーク

 

↑パスタに見えますが、うどんです爆  笑

 

私が食べたうどんは

『温泉玉子とチーズの明太子クリームうどん(ゆず麺)』です。

 

モチモチのツルっとしたうどんに

クリームがからんでとーーっても美味しいラブ

最後にうどん麺のゆずがふわっと香り絶品でした!

 

 

お腹を満たした後は

本来の目的地へGO!!

 

 

ミュージカル舞台「Live Airline ライブエアライン

の観劇です♪♪

 

 

キャストの皆さんのパフォーマンスがすごい(´⊙ω⊙`)

終始、釘付けでしたラブ

 

ブロードウェイミュージカルのような世界観。

 

コンサート会場のような素敵なステージ。

 

圧巻でした✨✨

 

宝塚は観に行った事がないのですが

主演の宇月颯さんの歌、踊り、演技に

1度は宝塚の舞台は観に行くべきだなあ!

いやいや絶対に行くぞ!!と思いました。

 

AKBの立仙愛理さんの歌声も素晴らしく光っていました✨

ごめんなさい。

所詮はAKBだからなぁ…と侮っていました💦

 

そして…

松村雄基さん。

舞台場で繰り広げられる

歌って踊って…とても若々しく素敵でした♪

歌声 聴き惚れました。

 

奇跡の松村、見れました(笑)

 

 

舞台観劇をし心も体もパワーアップ!

明日への活力となりました宝石赤