池の水を全部抜く | もこもこ♪♪の日常

もこもこ♪♪の日常

美味しいもの・お出かけ・病気のことetc…生活日記

妹から電話で、

「今、グランドで池の水全部抜く大作戦の撮影やってるよー」

と連絡がありました。

 

妹が言うグランドというのは

栃木県総合運動公園の事で

総合グランドって昔から呼ばれています(この周辺だけ?)

 

そのグランドの中にある

『とちのきファミリーランド』という遊園地の所の

ボート池に

ロンブー淳さんや

ココリコ田中さんが来ているとの事で

わざわざ見学に行っちゃいましたニヤニヤ

 

 

赤い服を着て金髪がロンブー淳さん

 

 

「淳さーーーん」という見学者の声に

「はーーーい!」と手を振り答えてくれていました。

番組撮影中なのに ほんと良い人でした照れ

 

 

妹と一緒に

4歳の甥っ子くんも来ていましたが

もちろん興味がある訳もなく……

私も一緒に早々に退散しました(・・;)

 

 

本当、

滅多にない番組撮影や

芸能人が来ている!

となると

野次馬になってしまいます(笑)