初老ジャパンて・・・wとシャトレーゼのおやつ | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ

 

夫なし  子なし  バツなし48歳

 

まったりと暮らしておりますよ

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 



 

あさんぽの時間が早まった事もあって

午後が眠いったら・・。

仕事中なので、何とかこらえてる。

 

エアコンの温度を26度設定にしているんだけど

室内にいても

じっとり汗をかいてくるし

 

 

なんだか、時の流れが変わったような

不思議な感じです知らんぷり

ゆったりとしている。

単純にボンヤリしてるだけ?w

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックのメダルラッシュの中

柔道81㎏級の永瀬貴規選手が金メダル~。

 

 

2連覇なんですね。

すごい!!

そして、久しぶりに男性にトキメいたw

 

スポーツをしていると

皆様、とっても素敵に見えますけれど

シンプルに強そうで真面目そうデレデレ

 

 

 

 

あと、馬術が銅メダルなんですけど

 

「初老ジャパン」て泣き笑い

 

 

いやいや自虐かーーーいいと笑っちゃいました。

一番年上の大岩選手が同い年なんですけど

自分の事長老って言ってた。

 

やだ、もうそんな歳なのw

 

競技そっちのけでそのネタに飛びついちゃった。

 

 

 

 

皆様余裕があって宜しいですニコニコ

選手が楽しんでくれているのが一番ですよねハート

楽しませてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

会社でオヤツいただいちゃいました♡

 

シャトレーゼさんの

瀬戸内レモンのマドレーヌ

 





 

レモンの香りがとっても良い

生地はちょっとパサつきがあったけど

味はバター感もあって美味しいです。

 

 

 

 

 

 レモン商品が出る時期ですね~。

サッパリとした食べ物じゃないと、喉を通らない暑さだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを朝一の白湯に入れて

飲んでた事があるのですが

 

サラダとかめんつゆに混ぜても美味しいかも。

 

 

また購入しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

     今日もお疲れさまでした。

暑くなってきましたから体には気を付けてくださいね!