ほんとは一緒に二度寝したい。 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんは~キラキラ
 
 
あさんぽ後の気持ちよさそうな様子・・。
 
 
 
 

 
蝉の大合唱もまた・・・。
 
井上陽水さんの「少年時代」が流れてきそうな感じ。
私も一緒に二度寝したかった・・。
 
 

 

 

 
お仕事頑張ったよーーーー泣き笑い
 
 
 
 
オリンピックはTVerで追っかけています。
(起きていることを諦めました)
 
体操の金メダルは
選手の演技の素晴らしさと
運が追い風を吹きました。それも実力のうちです!
 
一人一人の努力が実る瞬間を
一緒に共感できるのが嬉しいですねデレデレ
全然関係ないおばちゃんだけど
背中をバシバシたたきたいww
 
 
 
どうやったら、あんなに体が浮くのか。
そして止まるのか・・。
謎すぎます。
明らかに、昔より演技の精密度が上がってるあんぐり
一つ一つの技が丁寧で綺麗。
 
 
 
 
 
 
リアタイは休みの日の楽しみにして
チビチビ楽しみます。
 
 
 
 
 
 
日中に外に出ると
汗がじわじわ噴き出てきて
 
仕事中は冷房で体が冷えていくので
 
なんとも言えないだるさがあります。
 
 
あんまり無理はできないなあ・・・と感じています。
寝不足は良くない。
 
 
それと、冷たいものを飲みがちなので
一日の終わりは、暖かいお茶を飲んでますよ~。
 
 
 
大好き温活農園さんのお茶ハート
 
ハブ茶と三年番茶が終わったら
身体を温めるお茶を購入しよう。
 
 
 
 
 
夢はつまり、想いでの後先~。
 
 
 
 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

     今日もお疲れさまでした。

暑くなってきましたから体には気を付けてくださいね!