今日はパンの日とコロナが流行ってる件 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんは~キラキラ

 

夫なし  子なし  バツなし48歳

 

まったりと暮らしておりますよ

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

8月になりましたニコニコ

そして、今日はパンの日です。

(最近書いてなかったですね)

 

 

 
 

 

 

木曜日に来るパン屋さん

 

ソーセージのパンとカレーパンはお家で冷凍します。

 

休日に解凍して

カリッカリに焼いて食べるんです♡

 

 

 

トルティーヤ風のパンとレモンクリームパンはお昼にいただきました。

 

 

トルティーヤ風のパンは、チーズ・マヨネーズとソーセージとキャベツを

おそらく小麦粉を薄く焼いたもので包んであります。

 

レモンクリームパンはクリームがレモン色で

サッパリとしたお味がします。果肉みたいのも入ってましたね。

パン生地もほんのりレモン風味デレデレ

 

 

 

 

 

今日は少し暑さが和らぎました。

やっぱり身体が楽な気がします。

 

 

 
あさんぽは気温変わらず。
まあまあな感じw
 
 

 

しかし、コロナがすごい流行ってますね滝汗

妹夫婦がそろって感染したようですw

子供たちが心配・・。

 

 

 

 

会社でも、工場のKさんが昨日からお休みですし

お客さんからも。同僚さんがかかってしまい

仕事が大変~と言っていましたショボーン

 

 

まだコロナ強いですね。

 

 

しばらく、マスクをしなかったんですけれど

さすがにこの状況だと・・。

 

関係ないと主張する人もいますし

話を聞くと、どこで感染したかわからないような方もいる。

ただ気になってしょうがないので

気休めに人込みに入る時はしましょうか。

病は気からって言いますし知らんぷり

まだ、かかった事が無いので

未知すぎて怖いですね。

 

 

 

 

オリンピックは

今日は女子競泳観てます~。

ああ~もらい泣き・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

     今日もお疲れさまでした。

暑くなってきましたから体には気を付けてくださいね!