梅雨時期に持っていたい、ペット用バスタオル | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ

 

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

レッツ歯磨きガム

 

 



 

すっごいお顔泣き笑い

無我夢中ですねえw

 



 

 

ワンコさんたちも個体差があるので

食が細かったり

大食漢だったりとありますが・・。

 

 

 

うちの子は

食べる事に関しては

積極的ですw

 

 

 

今日のかんころ地方は

晴れのち曇り。

晴れたり曇ったりを繰り返しておりました。

明日は雨模様なので

今日のうちに、ワンコさんの洋服やタオルを

お洗濯しておきました。

 

 

 

 

 

梅雨入りは来週くらいでしょうか?

いつからかななんて思っていたら

 

沖縄は梅雨明けしたそうですねw

こっちは始まっていないのに。

 

 

 

 

とにかく

早々に終わって欲しい梅雨時期ですが

 

 

ワンコさんの体ふきに使う

お薦めタオル

 

 

 

 



 

 

ちゃんと広げると

けっこう大きいです。

ワンコさんはトイプードルでも大きい方で

5㎏ありますけれども

全体をゴシゴシできるくらい。

 

 

 

 

なんて言っても

吸水性バツグンですので

他のタオルに比べて

タオルドライ後の感触が違います。

 

 

 

レインコートを着せていっても

やっぱり濡れちゃいますからね。

ワン散歩に完璧は求めない・・。

これからの季節

雨にも負けずお散歩するお犬様たちに

お薦めです・・。

 

 

うちのワンコさんも

雨に屈しません泣き笑い

 

 

 

 

 

でも・・やっぱり梅雨は苦手です・・。

雨が降らなきゃ、それはそれで大変なのもわかっていますけどねw

 

明日の朝も雨っぽいなあ・・。

 

 

 

 
 

 

バスローブまであります。

人間ですら持っていないのにw

 

 

 
 

 

これ可愛い目がハート

カエルちゃんがいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね飛び出すハート