有料のピーターラビットのブックカバーとNHK国際放送が選んだ日本の名作 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

久しぶりに本を購入~。

ピーターラビットのブックカバーが可愛いです。

 

 



 

しかし

ブックカバー50円て真顔

 

 

使い回すしかないと思う・・。

 

 

 

だけど

無料の時は絵柄がどんなだったかに

意識を置くことが無かった気がします。

 

 

ピーターラビットなら

50円出してもいいかなって思ってしまう。

 

物の価値が変わってきているのを感じます。

 

 

 



 

 

内容は短編集で

お久しぶりの作家さん達でしたので

ちょっと最初だけ読んでみたんです。

 

トップバッターは赤川次郎さん。

赤川次郎さんを読むのは

本当にお久しぶり。

すごく安心する・・。

三毛猫ホームズシリーズ大好きでした。

 

短編ですけど

すっと胸にしみこむような

良いお話で

 

ちょっとの待ち時間で読んでしまいました。

 

 

シンプルでいいなあ~。

ひとってこんなでいいよね。

 

 

 

そんな気持ちにさせてくれます。

 

 

 

 

しばらく、小説から遠ざかっていたので

読む喜びを思い出しましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い文章や

スリリングな内容のものは

少しリハビリをしてからにします。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね飛び出すハート