今日も47%増量 チャーシューマヨネーズおにぎり | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

こんばんはキラキラ

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

昨日に引き続きましてw

 

 

ローソンさんの

47%増量シリーズ

 

チャーシューマヨネーズおにぎり!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

初めて食べる具材ですひらめき

最近はあまりおにぎりを買ってなかったなあ・・。

 

初めて近所でコンビニエンスストアが出来たのが

たしかローソンさんで

 

ツナマヨおにぎりを食べた時の感動は忘れられないデレデレ

 

 

ツナマヨって具材になるんだ~と感心しました。

 

それまで

梅・おかか・しゃけ・たらこ・昆布だったおにぎりの概念が

覆ったあの日w

 

 

 




 

 

 

おーーーーー大きいですね。

 

 

 
 

 

 

 

割ってみると

・・・・ちょっとグロイw

(これやってみたかった)

 

 

細かいチャーシューとマヨネーズが

よく混ざっていて

 

これまたギルティなお味。

マヨネーズはすべてを飽和しますね。

 

 

サラダと一緒に食べたのですけど

コッテリした味なのでちょうど良かったです♡

 

 

 

具材にしこたま七味唐辛子を振りかけても

美味しいかもしれませんよ。

なんか、辛みが欲しくなっちゃった。

 

 

 

 

このシリーズはクセになりそう・・。

 

 

 

今回は二品でやめときますけれども泣き笑い

 

 

100円ローソンさんでも

面白い企画をしていたので

誰か食べてくれないかなあデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の推しおにぎりは

焼きたらこです・・。

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね飛び出すハート