バギーでお散歩してきましたよ | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございます。

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

今日はゆっくりめで更新ですニコニコ

ワン散歩を終えてきました。

 

 




あざとワンコさん。

(ご本人は虚無ってますが)

 

 

 

昨日は、ようやくバギーでお散歩してきました。

 

いや~緊張しました・・。

近所を少しですけれど

 

段差やデコボコ道なんかは

思っていたよりも響いたりするので

 

 

慎重に~丁寧に~と

ゆっくりとお散歩。

 



 

 

 

ワンコさんは

よくわからない感じで緊張していましたね。

そりゃそうだw

 



 

 

これからイベントが増えるので

一緒に連れて行って

少しずつ慣れてもらおうと思いますハート

 

 

頑張ろうね!

 





 

 

さて、今日はお出かけしてきます。

例のアクセサリー着けないと。

 

 



 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

久しぶりに、友人と映画を観てきます!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛