あぶない刑事の映画を観てきました。 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございます。

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

チョコレートパフェって美味しいですよね・・デレデレ

 

 



 

サンマルクさんでパフェを頂きました。

美味しいですが、ソフトクリームより生クリームが良いなあ・・。

 

 

  

甘味好きの戯言でした。

 

 

 

 

久しぶりの映画は

『あぶない刑事』

 

 



 

 

私は再放送で観た気がするのですが・・。

調べてみたら、1986年から放送されていたドラマでした。

小学生の時だから

観せてもらえなかったかもしれませんね。

 

と言う事は

ギリ昭和ですが

 

平成へと跨いで放送されていたようですね。

 

そして、令和になって映画に。

尊い・・。

 

 

舘ひろしさん柴田恭平さんが演じる

タカ&ユウジが復活!と言う事で

 

 

 

 

いくら何でも

当時みたいに刑事じゃいられないし

どんな設定でくるのかしら?と

楽しみにしていたのです。

 

 

 

 

 

一応、つじつまが合うように

物語が進むのですけれど

 

 

 

最後は

派手にドンパチやってました泣き笑い

変わりませんね。

 


 

あんまり書くと

ネタばれしちゃいますから・・。

もし、こんなお二人のように過ごせたら

楽しいなあと思います~ハート

 

 

 

 

 

『あぶ刑事』は

元祖バディものですね。

いまや、その設定のドラマはあふれかえっている中

そんな中、未だにこの二人の印象は強烈です。

 

 

 

そして

これまた久しぶりに

カラオケに行ったら

 

JKに囲まれて、ドキドキしてしまいましたw

 

 

日曜の部活帰りのJKは

みんなでカラオケなんですね。

楽しそう~ひらめき

 

 

 

 

 

一緒に行った友人は

それこそJK時代からの付き合い。

 

 

 

不思議とずっと仲良しで

そんな友人と当時と変わらず遊んでいるのって

すごく奇跡ですね。

 

 

あぶ刑事の二人のように

いつまでも遊べたら嬉しいです!

 

 



 

 

さ、朝のお仕度を始めましょうか。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛