近くにできていたクッキー専門店 | 夫なし 子なし バツなし47歳女の楽しい毎日について

夫なし 子なし バツなし47歳女の楽しい毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

 
おはようございます。
 
 
 
クッキー欲に駆られて
いろいろ調べてみたら
クッキー専門店ができていました。
すごい!デレデレ
己の食い意地引き寄せのすごさにおののくw
 
 
 

Cookie Pigeさん

静岡市駿河区用宗4丁目19-19

 

 

 

 

パッケージがおしゃれですね~。

店舗は小さめではありますが

私の地域のちょっとした

オシャレスポットにありました。

 

 

本店は焼津市のほうに

チーズサンドクッキーのお店があるようですニコニコ

 

 

 

 

 

上の写真は

静岡茶とオートミール

チョコチップも買ったけれど

速攻に食べてしまいましたwwあはは。

 

 

 
 

 

 
お名前がついていたようです!
茶娘さん
トレーナーさん
ムードメーカーさんを購入致しました。

 

 

 

 

 

お味は、ほんとに絶妙!

程よく甘く

小麦味も重くない。

 

 

そんなに大きくないので

ちょこっと食べたい時でもいいし

 

 

食べちゃった後でも

いけます笑

 

 

疲れた体に染みわたりました・・・・・。

 

 





 

 

 

静岡市の用宗港の周辺は

 

最近、古民家を使ったホテルや

クッキーやかき氷

ハンバーガー等のグルメスポット等

 

 

おしゃれな専門店が出来ています。

 

 

新しい観光地ですねw

 

 

もちろん、用宗ですから

しらずが美味しいですよデレデレ

 

 

 

 

 

もうすぐ父の日ですね・・。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛