3つで1,000円のアクセサリーと購入品 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の楽しい毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の楽しい毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございます。

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

近所のショッピングモールでセールしていました。

 

 



 

もともと安価なアクセサリーですが

三つ買って約1,000円キラキラ

ちょっとビックリしました。

 

 

基本、アクセサリはつけないし

すぐ無くすので買いませんが・・。

 

 

見ているうちに

テンションが上がってしまうのと

周りの女性陣の空気に飲まれてしまいまいましたw

 

 

 

 

カップルが一緒に

これが似合うよ~みたいな感じで探していて

とっても可愛いかったハート

 

 

 

 

日曜日にお出かけするので

着用しようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

お洋服は好きなのですけれどね。

楽天さんで見ているだけで満たされます。

 

 

 

 

最近は

 

これらを購入いたしましたよ!

 

お色も、上のものを選びました。

ゆったりボーダー可愛いです。

 

 

 

こういうインナー探してたので嬉し。

 

お尻まで隠れるし

中途半端な丈のトップスに合わせると可愛いです。

 

 

見れば見るほど沼ってしまいますから

時間を決めて購入しますw

 

 

 

 

 

 

 

これ、とっても美味しかったです!

香ばしくってクセになる。

 

出来たら、もっと大容量でください・・。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛