伝わらなくても、案外大丈夫だったりします。 | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます。

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

人との会話の中で

いかに、何かを伝えるのが難しいかを実感しておりまして・・。

 



 

 

 

職場にて

同僚に、自分なりに丁寧に説明していても

 

 

相手の取り方で

全く違うものになって返ってきたりw

 

 

 

 

 

これは

永遠のテーマですね泣き笑い

 

 

 

大きな視野で

 

物事がうまくいっていれば

そんなに気にすることも無いのかもしれないけれど

 

 

 

 

時々

なんでーーーーーっとなることもあります。

 

 

 



 

 

 

コントロールしたいという欲求なのかもしれないですね。

自分の思い通りにしたい。。と思う事は

悪いことでは無いけれど

 

 

 

 

どこか、自分の中で満たされないものがあるから

そんな気持ちになるのかも・・。

 

 

 

 

 

それは、自分なりに

解消してあげながらも

 

 

 

 

 

意外に返ってきたものの方が

うまくいく時もあるって事を念頭に置いときます・・ニコニコ

大半がそれw

 

 

 

 

 

すごく上の方から自分と全体を見る視野を持つと

 

けっきょくのところ

理想通りに動いていたり

 

周りが手足のようw

みたいな現象が起こったりもする。

 

 



 

 

 

 

でも

うまく伝わった時は

とても感動するんですよね・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛