近所にできていた韓国料理屋さん | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます飛び出すハート

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

韓国料理のテイクアウト専門店が近所にできていました。

 

 

 





 

長芋のキムチが、ねっとりして美味しかったです~デレデレ

 

 



 

母が見つけたのだけれども

GWと相まって

ずっと閉まっていたので

 

本当にあるのか心配でしたが・・。

 

 

韓国人の方が経営なさっていて

お休みしていたのは、材料を仕入れに本国に帰っていたそうです。

 

 




なので

キムチは本格的な辛さ。

辛さに弱くなってしまったけれど

うま味はしっかりあるので食べられましたよ~。

キンパも、何かが違うw

美味しいのだけど、香辛料でしょうかね?

こちらは辛くないです。

 



 

 

写真撮り忘れるくらい

一瞬で無くなったチャプチェ・・。

ゴマ油が効いていて美味しい。

 

 

 

毎日開いているわけではないらしく

水・木・金のみ。

しかも、開店時間が10時~14時

 

来週のどこかで、母に調達してもらおう。

 

 

 

 

スッカラ韓国惣菜さん

静岡市駿河区敷地1丁目11-17

 

 

 

 

 

韓国料理って、突然猛烈に食べたくなるので

すっごく嬉しいです・・泣き笑い

 

お店に行って・・となると

面倒くさくなってしまうし

ウーバーイーツだと割高だし・・。

 

 

 

 

 

ですから、良いお店を見つけました!

 

 

リピート確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛