心の平和がにじみ出てくるようです | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます。

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

スマホを機種変更したので

最近は、AM5時のアラームが鳴らないなあ・・なんて思っていたんですが

 

 

 

4時50分くらいに

毎朝、ぴったり起きるので

必要ないようですw

 

 

身体が覚えているみたい。

 

 

 
 

 

 

 

 

早寝早起き生活になったのって

いくつくらいでしょうか・・?

 

 

夜更かしできなくなってきましたし。

 

ましてや、夜食なんて食べられない。

 

 

 

お酒も飲まないし・・・で

健康的な毎日ですね。

 

 

たしか、40代半ばくらいから

いろんな変化が起きてきた気がします。

 

 

 

 

考えていることや

身体の不調等

 

戦う姿勢は、どんどんなくなっていって

 

 

 

とりあえず、受け止めるけれども

ただそれだけみたいな感じでしょうかね~。

 

 

 

戦っちゃうと無限ループになってしまうし

何かで紛らわすも

結局のところ、解決にはならない・・。

 

 

 

 

ならば

もう、降参でーすとお手上げ状態泣き笑い

 

 

 

 

まだ、戦っちゃう部分もありますけれども

 

 

概ね、流される感じでしょうかね。

 

それが、最近加速していて

すごく良い感じなのですデレデレ

 

 

 

 

心の平和は

現実ににじみ出てくるみたいです愛

 

 

 

 

 
あらあらディズニーに出てきそうな表情
(親ばか失礼)

 

 

 

 

 

 

さて、ワン散歩の準備をしましょうかね~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛