スターバックスで美しい人 | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます!

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 
 

 

 

 

昨日はスタバさんのアーモンドミルクラテを飲みました~。

エスプレッソショット追加しています。

 

 

 

 

 

ドライブスルーで言ったのですが

ちょっと前にレジで遭遇した

ものすごいイケメンさんが対応してくださり・・・。

 

 

 

ものすごい緊張してしまいました不安

しかも、話しかけてくださるし・・。

 

 

 

 

問答無用で美しい方って感じ。

整っていらっしゃる。

 

 

あまり見た目を気にしないのですけど

動揺するような気持ちになるのは初めて。

 

 

 

 

 

行きづらいなあ・・。

出来たら、女性の方に対応して欲しいです笑

 

 

 

 

イケメンとか可愛いの形容詞が

今は、昔ほど敷居が高くない気がしていて

 

 

 

服装や髪型

お化粧や表情等で

いかようにも雰囲気を変えられるようになったのは

とっても良い事だと思います。

 

 

 

 

 

SNSの発達で

みんな顔を晒すことに抵抗が少なくなりましたもんね。

補正アプリもありますし。

 

 

 

いい気分になると

顔つきも変わるので

積極的に可愛いやかっこいいを探求して良いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、実物を見て

すごい!って思う方は

いつの時代にもいて

 

 

やっぱり、人を圧倒するのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

私の中の

美しい人は(男性)

 

 

ミュージシャンの

BUCK‐TICKの桜井敦司様と

der zibetのISSAY様

 

 

 

 

 

 

ちょっと吉井和哉様にも似てる・・。

 

 

 

 

お二方とも

昨年お亡くなりになりましたね・・。

 

 

 

実物を拝見して

圧倒されたのは

このお二方でした。

お美しかったです・・。

 

 

 

遠い人という印象ですので

どこか、想像上の人のように捉えていましたが。

 

 

 

現実に現れるとビックリしますw

 

 

 

 

 
うちのイケメン犬ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛