トッピングの生クリームはどこに盛る? | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます。

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

先日のワンコさんのトリミング中に

 

スターバックスさんにて休憩しておりました。

 

 



 

初めてかもしれない

抹茶ティーラテと

 

 

 



 

新作のストロベリー&バニラカスタードタルト

を注文してみました。

 

 

 



 

 

抹茶ティーラテは、想像していたよりも甘くなく

抹茶の渋みも感じれて美味しい。

お色もとっても綺麗です。

 

 

 

新作タルトも

ストロベリーの酸味とカスタードの甘味が絶妙~。

タルト生地やアーモンドプードルを感じるマドレーヌ生地も

甘すぎず美味しいですね。

 

 

大きさもちょうどいいので

とっても満足しました!

 

 

 

 

スタバさんで、ケーキを頼む時は

大体ホイップクリームを追加します。

 

お皿に盛ってつけて食べるものと思っていましたけれど

 

『ケーキの上に盛ればいいですか?』

 

と逆に聞かれ動揺w

 

 

うーん ストロベリーフィリングの上に

乗せるのは・・・。

 

 

 

 

お皿に盛ってくださいと言いましたら

あ、そっかみたいな顔をなさったので

新人さんだったのかもしれません。

 

後ろから来た店員さんが、さっとお皿も持って行って

お皿に盛ってくださってました。

 

 

上に盛るって盲点でした。

おかしくはないですもんね。

 

 

 

 

 

ワッフルやチーズケーキなら、大胆に上に盛っても美味しいそう!!

こんどお願いしてみようかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛