月一、ワンコさんのトリミングDAY | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



 

昨日は、ワンコさんのトリミングでした。

 

 
 

 

今はおねむねむハート

 

 

今回は、あまり伸びていなかったので

お顔をスッキリさせる以外は

現状維持でお願いをしました。

 

 

 

 
 

 

 

あら、可愛くなっちゃってキラキラ

どこの美少年ですか?

(親ばか失礼)

 

 

 

 
 

 

 

カメラを向けると

なぜか不機嫌顔泣き笑い

 

 

 

 
 

 

 

 

いい表情w

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨ですね。

太平洋側は大雨なんて予報されていますので

気を付けましょうね。

 

 

 

 

 

私も濡れるの嫌ですもん~。

レインブーツで通勤致します知らんぷり

ワン散歩も今日は夜に行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛