GWに推し活をしたお話。 | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます。

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

今朝はちょっぴり寒いですね~。

 

 

ワンコさんと暖を取り合う・・。

 

 



 

 

寒暖差で体がギクシャクしてますww

どちらかと言うと、寒い方が好きなので

暖かくなるよりは、常にこのくらいの気温がいいのですけれど。。

 

日中は暑いくらいになるので

着るもので調整ですね。

 

 

 

 

 

 

GWに、平日に聴いているラジオのイベントがありました。

 

 

甥っ子とご飯を食べに行ったのも

これを観覧したかった為でして。

そういえば、ブログにしていませんでしたね。

 

 

 

推しのラジオパーソナリティさんが

公の場に出てくるのは嬉しいハート

 

 

 

ですが

 

 

ものすごい人で・・。

想像していたよりも整理券を求める列が多くて

(無料イベントでしたし・・。)

 

静岡市清水区にある大きなショッピングモールの中ですし

集まりやすい場所ですもんね泣き笑い

 

 

 

さすがに、甥っ子を付き合わせられないと思い

断念致しました。

 

 

 

 

甥っ子とデートも楽しいですから

お昼ご飯を食べて

店舗でお買い物をしようと

物色していましたら

 

 

まだ、写真撮影をしていて

推しの姿を確認しちゃいましたハート

 

 

 

 



 

 

ワタクシの推しは

K-MIXパーソナリティの

川﨑玲奈さん。

 

 

一番手前の女性です。

 

 

 

想像してたより、すごく可愛くて

ついついはしゃいでしまい

甥っ子には引かれてしまいましたが・・。

 

 

 

 

 



 

 

 

他のお二方もとっても可愛い~。

心が潤いますね。

 

3人ともアナウンサーさんなので

お声がとても良いニコニコ

 

それに個性豊かで、ついつい聴き入ってしまうんです。

 

 

 

次回は絶対一緒に写真を撮りたいですウインク

またイベントを開催して頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

近年、私の推しは

圧倒的に女性ですね。

 

不思議ですが、惹かれるのが女性ばかりになってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

それだけ魅力的な方が多いのでしょうね。

 

 

 

私も負けないように

自分なりに磨いていきたいと思いますよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛