断捨離にお薦め(?)ちょっぴりお仕事の事 | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

今朝もひんやりとしていますね~。

 

 

 

 

今年度から、仕事のお休みが増えたせいか

その前後の営業日が

とてもお客様が多いです。

 

ぎゅっと凝縮されたような感じですけれど

それでも嬉しいハート

 

 

 

 

 

建築廃材の中間処理場なので

一般家庭の廃材は取れないのだけど

 

 

 

それでも、一般のお客さんも来ます。

 

 

市の清掃工場から、断られちゃったものとかね。

 

 

㎡単価で

混廃(いろいろ混ざってしまっている状態)物が

16,000円ですので

高い・・・かな?

 

単価はその品目によって違うので

ものによりけりです。

 

 

コンクリートブロックなんか多いかもしれない。

ちなみに㎡/¥3,500で

0.1㎡から取れます。

 

 

 

一般の方だと

自分で片付けをしていて

どこに捨てるかわからない・・って多いですもんね。

 

 

 

そういう時

ネットで処理施設を探して

連絡してみると良いかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

とにかく

お客さんを増やしたいが

今のところの目標ですキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

GW前に書いた、このシートのおかげで

ちょっと向上心が上がった気がします。

普段、何気なく過ごしていると

淡々と流れてしまいますから。

 

 

 

 

 

 

時代のニーズに合わせるのも大事。

断捨離にお薦め←?

お家をスッキリさせましょうハート

 

え、違う?w

 

 

 

 

 

 

こうやって宣言しておくのもいいかな?と思って

書いてみました~w

 

 

 

 

 

 

 

まだ間に合う?

明日ですよ~。

 

昨年のお花です!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛