餡バターの魅力と近所のお店のスコーン | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます。

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

お久しぶりのパン屋さんでございます。

 

 



 

照り焼きチキンのピザと

餡バターサンド。

 

 



 

餡バターサンドは

本当はトースターで少し温めたかったけど

会社には無いので。

 

 

ほんとに数秒レンジで温めてみました。

 

 

 

 

そうしましたら

バターが溶け切ってしまってw泣き笑い

パンも柔らかくなりすぎ。

 

 

そりゃそうなるwと思いつつも

お箸で切り分けて食べてみました。

 

 

 

お味は最高デレデレ

甘い餡と

バターの油感や塩気が混ざり合って・・・。

 

なんていう、ギルティーなお味でしょうか。

考えた人は天才ですね。

 

 

 

スタバさんの餡バターも気になります・・。

 

 

 

 



GW中に購入して食べた

チョコレートのスコーン

 


こちらは焦がしましたw

 

 

静岡市にある

『mountain bake』さん

ベーグル専門店ですが、スコーンやクッキーも美味しいです。

 

 

甘すぎず、しっかりと小麦のお味がします。

麹が入ったスコーン等もあって面白いです。

 

 

面白いくらい食べづらいですので

ちゃんとお皿の上で食べてねって感じw

 

 

 

月・金・土・日のみの営業ですので

お休みの日しか行けないあせる

ご褒美で訪れるお店ですね。

 

 

mountain bakuさんのインスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛