今年はレインブーツが活躍しています。 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございます。

 

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

新しいスマホさんの使い方を模索中です。

 

 

なんとか

前スマホさんの中の写真を

ダウンロードできることがわかりました泣き笑い

 

厳選して選んでいこうと思います。

 

 

 

 

GWの写真を貼ろうと思いましたが

少なすぎなのでやめときますw

 

 
               鯉のぼりだけ貼っておきますね。

 

気持ちよさそうに泳いでいましたから。

 

 

 

 

かんころ地方の今朝は

雨模様です。

 

 

今年は雨が多いので

こちらを履いてま~す。

 

 

 

アマゾンさんで購入したんだっけかな?

レインブーツも可愛いものが増えましたハート

 

 

 

朝から、靴下が濡れるのって

それだけで萎えてしまいます。

モヤモヤする。

 

 

 

子供のころは

レインコートも

レインブーツも煩わしいものでした。

大人になって好きになったものです。

 

 

 

自分で使用している。

欲しているという感覚だと

 

どれも好ましく感じますが

 

 

やらされている

着せられているだと

どこか抵抗感があるものだと

私は思います。

 

 

 

 

自分で選ぶって大切だなニコニコ

 

 

 

今日もレインブーツを履いて

ワン散歩やお仕事行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛