時々甥っ子からくるライン | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございます。

47歳 夫なし 子なし バツなし女の毎日。

 

まったり暮らしておりますよニコニコ

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

甥っ子から時々ラインが来ます。

 

 

すごくうれしいのですが

なんの説明も無く

これが送られてきて

 

 



 

 

 

そういえば、絵を書くのが趣味だったなと思い。。

スマホで描いたのでしょうね。

 

 

 

模写が得意のご様子です。

 

 

 

 

何か特技を見つけるのは

とってもいいことです。

出来ることが増えると

豊かになりますからね。

 

 

 

 



 

 

バイト先でチャーハンを作って送ってくるとか

ちょっと女子っぽい気もする。

今、そんな事言うとセクハラになるかもしれない知らんぷり

 

 

 

やれることをどんどんやっている時

 

誰かに見てもらったりすると

モチベーション上がりますもん。

 

 

 

成長してるんだなあ~と感慨深い。

 

 

 

 

 

 

そういえば

私も、よく叔母たちに褒めてもらったなあ~と思い出しました。

 

 

 

 

私にその任務が巡ってきたのでしょうかニコニコ笑

 

 

 

いろいろ経験して

楽しんでほしいと思いますねハート

 

 

 

 

 

母の日ギフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました



今日もいい気分でいきましょー愛