熱海小旅行編ラスト 気になるお店 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

熱海小旅行編ラスト

 

 

来宮神社を後にして

 

駅への坂道の道中

気になった店舗をいくつかご紹介♡

 

和栗菓子Kiito生糸さん

 

 

イートインでモンブランケーキを食するもよし

テイクアウトでモンブランソフトクリームを食べながら歩くもよし♡

 

画像はお借りしました。ありがとうございます。

 

 

こちらはお外で

目の前で絞って頂けますよ。

ソフトクリームも静岡のお茶を使用した

抹茶味等3種類ありました。

 

生クリーム不使用のモンブラン・・。

食べたかったですう。

栗のお味が濃厚そうですね。

 

 

 

金目鯛ラーメン ゴールデンアイさん

 

金目鯛のお出しのラーメンです。

匂いがしてたまりませんでした・・。

 

画像はお借りしました。ありがとうございます。

 

 

地元の食材を使用したラーメン

ぜひとも、次回は頂きたいですね。

 

 

最近の人気商品と言えば

これでしょうか?

 

 

熱海プリン

 

 

行列が二店舗に渡って並んでいて

どこが最後尾だかわかりませんでした・・。

 

 

 

さすがに並ぶのは断念。

 

朝一で行くのが正解なのかもしれませんねww

 

画像はお借りしました。ありがとうございます。

 

 

午前中限定の生プリン

サイズ的にも、これくらいが後を引くのでしょうね。

 

 

 

他にも

美味しいそうなお店だったり

 

 

いろんなお味のお茶を売っている店舗

(本当に坂道の最中にある)

素通りするのがもったいない店舗が多いです飛び出すハート

 

 

ゆっくりしたかったけれど

今回の旅は

急遽、お仕事のお休みに気づいたものなので

 

家族にも言ってない

思い付きの旅。

 

 

 

 

会社に行ってる体で帰りたいので

泣く泣く熱海を後にしましたww

 

 

 

 

地元~ハート

落ち着く・・。




 

少し時間があったので

 

締めの

サンマルクさんの

桔梗信玄餅パフェ笑

 

 

甘味のみで乗り切った旅でございます。

 



 

美味しいい~。

信玄餅のコラボが多いですけれど

人気のおみやげものですものね。

 

プレミアムクロワッサンや

ラテも気になりましたが

 

やっぱりガツンとパフェを頂いちゃいました。

 

 

 

 

 

熱海って

どこか昭和の香りがして

ノスタルジックな気持ちになるんですけれど

 



 

新しいスポットも増えていたり

昔からある観光地も

時代と共に変わっていくのだと思います。

 

 

その都度

新鮮な気持ちで

訪れる事ができるのは良いですね。

 

 

 

 

でも

古めかしい旅館にお泊りもいいなあハート

 

 

 

また近々来てしまうかもw

 

 

その時は、また書こうと思います!

 

 

 

びっくり歩数!!あんぐり

 

 




 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

今日もいい気分でいきましょー愛